住所三重県四日市市
性別男性
生年昭和54年
指導地域三重県四日市市、桑名市、鈴鹿市、菰野町、朝日町、愛知県名古屋市など。
移動手段電車・車
指導科目【中学生】
英語(1)
【高校生】
英語(1)
       
(最難関校受験レベル・・・1,一般受験レベル・・・2)
家庭教師歴16年
指導人数110人
指導料3500円/時
学歴小学校・・・・市立川島小学校
中学校・・・・海星中学校
高等学校・・海星高等学校
大学・・・・・・関西大学経済学部
講師歴3年 
免許・資格小学校教員免許状
中学校数学教員免許状
高等学校数学教員免許状
普通自動車運転免許
英検準1級
趣味・特技美術観賞、海外旅行、ジョギング、ワイン。
長所現役予備校講師であるため、受験に必要な情報に通じています。

多くのテキストでの指導経験があり、事前準備も毎回しっかりと行っているため安心して授業を受けていただけます。また、生徒の質問には徹底して対応します。

医学部受験に必須である医学系英単語、医学系長文に対応した指導に強みを発揮します。

愛知医科大学、藤田保健衛生大学、金沢医科大学、東海大学、杏林大学、川崎医科大学など各私立大医学部について特に効率的に指導します。
短所授業に熱中すると時間を超過することがあります。(基本的に超過料金はいただきません)
指導方針・プロフィールなど医学部受験予備校のプロ教師です。
家庭教師として学校の補習から難関大学受験まで幅広く対応します。

英文法を効率よくマスターしたい方、長文読解力を養いたい方、語彙力を強化したい方、医歯薬学系受験を希望する方に最適の講師です。

生徒の学力と目標に応じて中・長期的な計画を立て、その上で宿題や単・熟語テストなど1日単位で学習を管理指導します。

浪人生などの昼間指導も対応します。

2016年 夏休み期間は格安で指導いたします。
合格実績【大学】
(2015年度)
聖マリアンナ医科大学医学部医学科
愛知学院大学歯学部歯学科
個人HP等